✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
Salad Cafe レシピコンテスト 優秀賞受賞。
2010.11 サラダカフェ優秀賞受賞

いつもながらに自己満の話ですが…
レシピコンテスト受賞のお知らせが来たので紹介させていただきまっす


高島屋や東武など、デパ地下のお惣菜売り場に出店しているサラダ専門店“Salad Cafe”主催の
じゃがいも・オリジナルコンテスト”にて、
Cpicon☆簡単お食事ケーキ ケークサレ☆”が優秀賞を受賞しました

じゃがいもやピーマン、人参や玉ねぎなど
どの家庭にもある野菜を使ってただ軽く混ぜるだけの簡易ですが、目にとめてもらえ嬉しく思います。










賞品としてのドレッシングセットを頂きました。
2010.11 サラダカフェ優秀賞受賞 賞品

HPには店舗販売の季節のメニューや野菜についての情報が満載
そしてコンテスト結果には、パーティーに最適な可愛い最優秀賞レシピや
その他の優秀レシピが掲載されています。

コンテスト関係者の皆様、投票して下さった方々、ありがとうございました


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックしていただけるとランキングが上がる仕組みです。
宜しくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


“ナッツを使ったメニューコンテスト” 特別賞受賞。
               2010.9 共立食品ナッツを使った手作りメニューコンテスト 特別賞

月に行われていた共立食品さん主催
ナッツを使った手作りメニューコンテスト”にて特別賞を頂きました





受賞したのは、以前ブログでもした写真の“クリームチーズとリンゴ、ナッツのカンパーニュ”。
(詳しいはCOOKPADCpicon☆クリームチーズとリンゴのカンパーニュ☆)

全粒粉&ライ麦粉入りのリーンな生地の中に
クリームチーズ・リンゴの甘煮・ナッツがどっさり入ったカンパどぇす。


私はなんてこった無いナッツパンですが、皆さん意外なアレンジ法でナッツを使用したり、
種のナッツに限らず色々なナッツを使いわけてらっしゃいました









は頂いた賞品の共立食品詰め合わせ。
自分ではチョイスしたことが無い魅惑なブツも入ってる
2010.9 共立食品ナッツを使った手作りメニューコンテスト 特別賞 商品

共立食品さんHPのコンテスト結果ページでちょっこり紹介して頂いています
共立食品さん、ありがとうございました


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックしていただけるとランキングが上がる仕組みです。
宜しくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


クオカ“パン祭りレシピコンテスト” 特別賞受賞。
cuocaさんで開催された“パン祭り レシピ&フォトコンテスト”。

応募したことは確かだが、何のを応募していつ発表なのか忘れてた頃、
受賞おめでとう”のを頂いた。


うそぉ”と疑いながらHPのコンテスト結果を確認したら、私の名がホントにあった
しかも、あのが受賞しちまっただなんてぶったまげたわ










その“あの”とは、アイスクリーム水分としてぶち込んだ“アイス食パン

な感じで紹介されてます。
2010.6 クオカレシピコンテスト


審査員の方の正直コメント、めっさナイス


学生の頃、担任T先生に三者面談で「○○は夏休み明けには学校辞めてると思ったよ~」と言われ
次の担任K先生には真顔で「○○は既婚者で子供がいるんだと思ってた」と言われ…

幾度となく問題児扱いされてきた私が オトナになった今、問題作批評を頂けるとは
自分でもアッパレ

cuocaさん、ありがとうございました


<一斤 >
お好みのアイス 165g
◎強力粉 250g
◎牛乳 40g
◎塩 2.5g
ドライイースト 3g

1:アイスを耐熱容器に入れ、レンジ(600w)で2分加熱して溶かす。
2:1・◎をHBパンケース、イーストも所定の場所にセットする。焼き色淡で焼きあげ完成☆


COOKPADCpicon☆トースト専用 アイス食パン☆で詳しくを載せています。


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックしていただけるとランキングが上がる仕組みです。
宜しくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.