✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
フォトコンテスト グランプリ受賞。
               2011.2 抱負フォトコンテスト&レシピ掲載 グランプリ受賞

先週、フォトコンテスト受賞のお知らせを頂いたので、ご紹介させていただきまっする


ペットの為の酵素専門店“SPIRAL SHOP”דアセラブログ”主催“愛犬の主張フォトコンテスト”にて
ライライフォトがグランプリを頂きました
(愛犬の写真に愛犬の2011年抱負を添えて応募するフォトコンテスト)

目の前にあるごはんを必死に我慢するライライの様子に合わせ
我慢強い男になってやる”と抱負を添えての応募でした










賞品としてSPIRAL SHOPさんの商品“ミクロビごはんプレーンベジタブル”を頂きました。
ミクロビごはんは一切熱を加えず、生きている酵素・スパイラルエンザイム生酵素と国内産無農薬発芽玄米が原材料。
普段玄米食のライライにはピッタリだと思う

               2011.2 抱負フォトコンテスト 賞品

フォトコンテスト関係者の皆様、ありがとうございました


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックしていただけるとランキングが上がる仕組みです。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


SUZUKI 愛犬写真コンテスト 最優秀賞受賞。
2010.12 SUZUKI愛犬写真コンテスト最優秀賞

車でお馴染のSUZUKI DOG.net主催 “第4回愛犬写真コンテスト” にて
ライライフォトが最優秀賞を受賞しました


SUZUKI DOG.netのサイトトップでは表紙を飾らせてもらっており、
コンテストページではプロの写真家 新山健次氏より下記のような有難い講評も頂いています。

カメラのレンズ越しではありますが、
飼い主さんを見つめるらいなす君の自然な表情が印象的な作品です。
犬の目に映り込んでいる世界にも奥行きを感じさせます。
カメラのテクニックも、愛犬とのコミュニケーションもはなまるな1枚です。





このサイトは最近知ったのですが、
家族の一員である愛犬とのカーライフを愉しもうというコンセプトで作られていて
ドッグカフェやドッグラン、ペット可のお宿情報など盛りだくさん。
愛犬と何処へでも一緒に行きたい飼い主としては嬉しいサイトです

SUZUKI様、新山健次様、選出ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックしていただけるとランキングが上がる仕組みです。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


ペットパラダイス ハロウィンフォトコンテスト受賞。
               2010.11 ペットパラダイスなりきりコレクション

静止画では大人しそうに見える”と言われる猛犬ライライ ですが、
またまたフォトコンテスト受賞のお知らせをいただきました


今回のフォトコンはしろたんでお馴染のマザーガーデン・ワンコウェアのペットパラダイスなど
数多くのブランドを扱うCREATIVE YOKO富士フィルムが共同開催した
愛犬ハロウィンフォトコンテスト”。

募集テーマはペットパラダイスのウェアを着てのハロウィンファッションか
ペットパラダイスの扱いブランド“ディズニーペットコレクション”を着てのハロウィンファッション
という種あったので、ディズニーの方で応募させていただきました。


のミニーちゃんに変装した写真がその受賞フォトで、
頂いた賞は富士フィルムさん選出のFotonoma賞でございます





ちなみにこのおリボン形のカチューシャが頭に乗っているのは数秒の間で、
ライライが暴れだすと落下し…










蝶ネクタイのようになります
大人しいワンコならずっと持続して着けていられるんだろうな
2010.11 ペットパラダイスなりきりコレクション 落下

賞品にはフォトブックを頂けるようなので、どの写真を組み込もうか
迷いに迷っている飼い主バカでございます。

フォトコンテスト関係者の皆様、ありがとうございましたぁ


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックしていただけるとランキングが上がる仕組みです。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


“人生いろいろ…いじけ顔コンテスト” 優勝受賞。
2010.10 i dog優勝コメント

飼い主バカにとって、またまた嬉しいお話が届いたのでご紹介


ライライ愛用のウェアショップi Dogさんで行われていた
人生いろりろ・・・いじけ顔コンテスト”にてのフォトがグランプリを受賞しました

いじけ顔コンテストと言いつつ、お顔のお写真じゃないんだケドね










コレは昔COOKPADの日記でもネタにした写真なんだケド、
おうちでパワフルにボール遊びするライライの1コマ。
でも勢い余ってボールが棚下に入ってしまい、手や頭を突っ込んで取ろうと試みたんだけど撃沈
格闘の末、首筋だけがヨレヨレになり、どうすることも出来ずにたたずむ哀愁漂う背中です。


一部始終をコマ送りでどうぞ

ボールを探しております。
2010.10 iDogコンテスト優勝 コマ送り1





見つけたようです。
2010.10 iDogコンテスト優勝 コマ送り2





手や頭を突っ込んで、どうにかこうにか取ろうと頑張る。
2010.10 iDogコンテスト優勝 コマ送り3





諦めてガッカリ肩を落とす…意気消沈。
2010.10 iDogコンテスト優勝 コマ送り4





その後私に取って貰い、満足げな表情で見せびらかしに来る厄介な犬。
                 2010.10 i dog優勝 満足げ










賞品はおやつとおもちゃが詰まった“わんこのパッピーハロウィンセット”。
早速ライライはおもちゃを咥え、オッサン座りで遊んでおります。
2010.10 iDogコンテスト優勝 賞品

i Dogさんは超小型犬用XXSサイズ~中型犬用XXLサイズ、
犬種ごとのダックスサイズやフレブルサイズまで豊富にそろっており、縫製が凄く丁寧
つのお洋服ごとに伸縮性についても書かれていて、
ネットショップでワンコのお洋服を買うコトが不安な方にもお勧めのお店です


フォトコンテストの様子はHPで紹介されています。
お顔が写っていないのに背中からいじけ感を感じ取って下さったi Dogさん、ありがとうございました


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックしていただけるとランキングが上がる仕組みです。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


フォトコンテスト受賞 と お弁当本のお知らせ。
               2010.10 みんなのわんこおめかしフォトコンテスト受賞

月にライライみんなのわんこおねだりフォトコンテスト”にて
おねだり賞を受賞した記事をましたが、今月もまた受賞の連絡を頂きました










今回のコンテストは“おめかしフォト”。
最近お散歩が1日1時間×2回となり、雨の日でも強風の日でも行きたがるライライ
そんなライライの雨の日コーディネイトショットを応募しました。

受賞作品はみんなのわんこHPにてな感じで載ってます。
2010.10 みんなのわんこおめかしフォトコンテスト受賞 HP


今回もBSフジ“うちのわんこ”のエンディングでちょっこり流してもらえるそうです
放送予定は
2010年10月16日9:30~9:55/23:30~23:55/2010年10月17日11:30~11:55
2010年10月23日9:30~9:55/23:30~23:55/2010年10月24日11:30~11:55


暇な方は見ておくんなましぃ



<お弁当本創刊のお知らせ>
以前、お弁当本の撮影に参加した記事を書きましたが、ついに発売日・内容が発表されました。
発売日は2010年10月22日(金)、雑誌名は“まいにちお弁当日和(イカロス出版より)


私はお弁当数点とレシピを掲載して頂き、あいらさんぱおさんとの対談にも参加しています。

興味がある方は“まいにちお弁当日和 HP”をご覧下さい。
まいにちお弁当日より


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックしていただけるとランキングが上がる仕組みです。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.