✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
モデルのお仕事 2012年10月分のまとめ。
2012.11 モデルのお仕事

先々月の話になってしまいますが。。。
今日はライライの2012年10月分、モデル仕事の記録。

10月は大好きなおもちゃとクリスマス小物の御依頼を頂き、張り切って撮影に挑みました










おもちゃ。
petstages/ウッディー・タフ・スティック
天然ウッドチップを新技術で固めた 丈夫で安全なスティック。
2012.11 モデルのお仕事 ウッディー表紙










噛んでも細かく削れてささくれ立つことは無く、ガジガジ噛んでストレス解消&デンタルケア!
2012.11 モデルのお仕事 ウッディー










クリスマス小物。
サンタ帽子(アウトレット)
ボンボン付きの可愛いとんがりサンタ帽子。人気のお品だったよう、既に完売御礼です。
2012.11 モデルのお仕事 サンタ帽子表紙










肉球の刺しゅう入りで萌えるデザイン。
あごのゴムバンドは長さの調整も可能で、しっかり固定されるため、お帽子が脱げ易い子でも安心。

2012.11 モデルのお仕事 サンタ帽子










そして、今年もiDogさんより いつも撮影を頑張っているライライへ ということで、
クリスマスプレゼントを頂きました

ふわふわあたたかいiDogネームタグ付き ブランケットと・・・
2012.11 モデルのお仕事 プレゼント1










ささみジャーキータコさんおもちゃ
              2012.11 モデルのお仕事 プレゼント2










更には、私たち飼い主にも
iDogさんの本社近くにあるフランス菓子店 ラ・ピニヨン焼き菓子セットのお気遣い。
              2012.11 モデルのお仕事 プレゼント3

iDogさん、今年もお洋服からおもちゃまで、バラエティーに富んだ沢山のご依頼有難うございました。
来年も宜しくお願い致します


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.