✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
角食 カツサンドランチ。
2012.10 カツサンド

普段は出されたものを ひたすらがっつくちゃぁちゃんだが、
珍しく “ カツサンドが食べたい ” とリクエストを入れてきた。

この珍しい事態に浮足立った私は早速角食を仕込み、カツサンドランチを作ったよ










カツサンドにはしっかりめの生地がいいと思い、全粒粉配合のcotta recipe circle しっかり食パン
焼成前から全粒粉のザクザク感が伺える
2012.10 カツサンド 成形










焼き上がりのホワイトラインはぎりぎり。
最近よく焼くcotta recipe circle ふんわり食パンとは違い、200度でしっかり焼いたから、香ばしい焼き色
              2012.10 カツサンド 焼成










一斤角食を4枚切りし、揚げたてカツ&たっぷりキャベツ&ソースと共にサンドイッチ
カツサンドの奥にあるサンドは、卵サラダに微塵切りした紫キャベツの甘酢を合わせ、タルタル風に仕上げたモノ。
2012.10 カツサンド クラム










リクエストいただきました、カツサンドランチだよ
お洒落カフェ風プレートが理想だが、現実はサンドがデカ過ぎてパンパン。
2012.10 カツサンド ランチ









 
添えはアボカドとパプリカとトマトのカラフルサラダ、スープはいつもの具沢山トマト。
フルーツは甲斐路・梨・柿。
2012.10 カツサンド 添え










モリモリいっぱいお食べなさい
              2012.10 カツサンド 喰う


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.