✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
naomingちゃんより お誕生日便。
2010.10 naomingちゃん便

ちょっこり忙しく、バタバタしていた先週。
私のもとに、疲れを吹っ飛ばす温かい贈り物が届きました

送り主は 天然で可愛く、ほっとけないキャラのnaomingちゃん

可愛いラッピングにまとわれたお宝たちの中身は・・・










あんことホワイトチョコのケーキ
ずっしり重く、しっとりとしたケーキ。凄く濃厚なんだけど、あんことチョコのバランスがよく、くどすぎない。
私も作ってみたいと思わせてくれる1品

              2010.10 naomingちゃん便 餡子チョコケーキ










レモンケーキ
上記のあんことホワイトチョコのケーキとは対照的に、ふわふわ軽く爽やか。
両者とも、甲乙つけがたい美味しさでした

              2010.10 naomingちゃん便 レモンケーキ










愛媛限定 レモンキャラメル
ご実家が愛媛のnaomingちゃん。愛媛と言えばみかんが有名だから、敢えてレモンをという粋なチョイス。
銀歯が抜けないよう、気をつけて頂きます

              2010.10 naomingちゃん便 キャラメル










soil(乾燥材)
珪藻土を使用したドライングブロック。
粉モノが多い我が家にとって、最適なプレゼントです。繰り返し使えるのもエコで有りがたい

              2010.10 naomingちゃん便 soil










フェイラー ハンカチ
特別な技術で丁寧に織り上げられたフェイラーは肌触りがよく、私も大好き
お洋服と合わせ、お出かけ用に使わせてもらいます。

              2010.10 naomingちゃん便 タオル

お嬢さんの成長を第一に考え、とっても素敵なママっぷりを発揮しているnaomingちゃん。
どんな事にも常に前向きで全力で向かう姿には、感心させられてばかりです。

今はかなりお忙しく、本来ならば送り物を準備出来る環境では無かったはずなのに、気遣って下さり手作りまで・・・。
感謝を通り越して申し訳ない気持ちでいっぱいです。

あまりご無理なさらず、ご自愛くださいね。
ありがとうございました



ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー
スポンサーサイト




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.