✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
でっかいフランクベーグル。
2012.10 フランクベーグル

先日P子ママちゃんから頂いた、ロングソーセージ。
早速、週末ランチに使わせてもらったよ

P子ママちゃん×ソーセージと言えば・・・
Cpicon メタボなパパへ(笑)♪フランクベーグル以外あり得ないでしょ~










ロングソーセージ使用なので生地は3分割にし、普段の倍の大きさ。
この編む作業、好きなんだぁ
2012.10 フランクベーグル 成形










つんやり焼き上がりました
              2012.10 フランクベーグル 焼成











ランチタイムのはじまり
2012.10 フランクベーグル ランチ










添えはアボカドサラダ・パプリカとベビーリーフのサラダ・トマトスープ。
そして、巨峰・梨・オレンジ。
2012.10 フランクベーグル 添え










ケチャップあとがけでパクっと頬張り、ムギュムギュ生地と肉々しいソーセージを楽しむ
ガーリック入りとレモンバジル入りの2種のソーセージだったんだけど、レモンバジルが爽やかでちゃぁちゃんのお気に入り。
              2012.10 フランクベーグル 食し


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.