✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
爆裂!スターカンパーニュ。
2012.10 しろごまカンパ

明日はきのこいっぱい パスタランチにしよう ” と献立を立て、
パスタに添えるカンパを仕込み、冷蔵発酵で就寝。










翌朝室温に戻し、成形・発酵。
ここで何となく星印のクープを入れたくなり、初の試み スタークープ入れ
              2012.10 しろごまカンパ クープ










どんな星印になってるか、ウキウキルンルンでオーブンからカンパを取り出すと・・・

超爆裂なんですけどぉ-----------------------------っっ
              2012.10 しろごまカンパ 焼成










全くもってスターの面影が無い、にしきのあきら並みの風貌のこのカンパ。
早々に刻んでやったぜ
              2012.10 しろごまカンパ カット










爆裂の甲斐あって腰高な焼き上がりだったから、クラムは良い伸びをしてくれてたわ
珍しく白ゴマを練り込んでみたんだけど、上品な雰囲気でいい感じ。
              2012.10 しろごまカンパ クラム










さてさて、メインのきのこクリームパスタを盛って、ランチタイム
2012.10 しろごまカンパ ランチ










爆裂カンパはパスタと合わせても美味しいし、
準備しておいた、アボカドとシークヮーサーのコチュマヨディップとも相性抜群だった
P子ママちゃん、早速トレー使わせてもらってるよー
              2012.10 しろごまカンパ アボカド添え


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.