✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
あさえもんちゃんより お誕生日便。
2012.9 あさえもんちゃんよりお誕生日便

9月下旬になると、年甲斐も無くワクワクすることがあります。
それは・・・

私のお誕生日。
今年もお誕生日を迎える前から、たくさんの方にメッセージやプレゼントを頂き、とてもとても有難く思っています。

そして昨日、尊敬する大切なお友達からもお誕生日便が届いたので、紹介させて下さい










送り主はあさえもんちゃん
図々しくも、毎年あさえもんちゃんからのプレゼントを期待している私。
今年も期待に胸を膨らまし箱を開けると、娘ちゃんと描いてくれたお誕生日カードと共に、手作りのお菓子や雑貨がお出ましっ。

              2012.9 あさえもんちゃんよりお誕生日便 カード










まず手にとったのは、ずっしり重量感ある“クランベリー&ピスタチオ&ホワイトチョコパウンド”。
              2012.9 あさえもんちゃんよりお誕生日便 パウンド










私の好みを熟知して下さっている あさえもんちゃん。
私の好きな食材がふんだんに使われ、かつ全てが見事な調和を遂げ、絶妙な仕上がりです

              2012.9 あさえもんちゃんよりお誕生日便 カット










そして、発狂する可愛さの“ハロウィン アイシングクッキー”。
昨年頂いたライライクッキーも可愛かったけど、こちらも萌える。そして、何気におばけの表情が違うのが粋だわぁ
勿体なくて、未だ封も開けれてません・・・。

2012.9 あさえもんちゃんよりお誕生日便 アイシング










更に、“シリコンフレックス ハロウィン型”まで頂いてしまいました。
私の腕で使いこなせるか微妙ですが、この型で存分にハロウィンを楽しみます
              2012.9 あさえもんちゃんよりお誕生日便 型

お仕事でお忙しい中、毎年時間を割いて手作りのお菓子を作ってくれ、雑貨も探してくれ・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。

あさえもんちゃんが作りだすお菓子やパンの数々、そしてお写真の美しさに私が一目惚れし、
つくれぽ&ブログへコメントさせてもらったのをきっかけに、かれこれ5年以上仲良くさせて頂いています。
私はあさえもんちゃんと出会っていなかったら、
ここまでパン・お菓子作りにハマる事はなかっただろうし、ブログもはじめていなかった。
私に新しい世界を教えてくれてありがとう。

いつまでもあさえもんちゃんは私の師匠なので、これからも慕わせて下さいね



ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー
スポンサーサイト




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.