✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
モデルのお仕事 2012年9月分のまとめ。
2012.10 モデルのお仕事

今日はライライの2012年9月分、モデル仕事の記録。

先月はシーズン始まりという事もあり、ファー付きダウンジャケットなどの真冬ウェアにはじまり、
ハロウィン・お正月のイベント小物・ウェアなど、怒涛のお仕事続きでした。


今回はウェア4点、おもちゃ2点を紹介させて頂きます










まずはウェア。
ファー付きダウンジャケット
ファー付き、中綿入りの本格ダウン。お尻部分にはスターエンブレムが付き、カッコいい印象です。
普段のお洋服より詰まった作りなので、ワンサイズ大きめの購入をおススメ。

2012.10 モデルのお仕事 ダウン










2013年干支*ワイルドスネイクパーカー
リアル過ぎて鳥肌モノの干支着ぐるみ。
表は合皮風のツヤツヤしたヘビ柄のポリウレタン素材。鱗の1枚1枚までもわかる非常にリアルガチ。

2012.10 モデルのお仕事 へび










ふんわりコリンゴタンク
iDog店長の愛犬であり、看板犬でもあるコリンゴくんの9歳バースデーをお祝いして作られた
りんごワッペン付き両面フリース素材のタンクトップ。破格のお値段です!

2012.10 モデルのお仕事 コリンゴちゃんタンク










クラシックスノーパーカー(アウトレット)
レトロな色使いの落ち着いた雪柄ウェア。ポッケとポンポンが同色のビビットカラーでメリハリあるデザイン。
首元はアンティークゴールドのボタン1つ開きで、素材も伸縮性があり着脱しやすい。

2012.9 モデルのお仕事パーカー










そしておもちゃ。
iToy*ハロウィンボーン
南瓜やお化けなど、ハロウィン柄の大きめ骨型おもちゃ。
中の素材にはポリエステル系フィルムが使用され、咥えるとカシャカシャ音がなりワンコの興味をそそります。

2012.9 モデルのお仕事ハロウィン










Love Pets by Bestever/爆弾ボム
爆弾の形をしたデンジャラスワンコにお似合いなおもちゃ。
着火した導火線とスカルの刺しゅうが施され、ワイルドだろぉ~。

2012.9 モデルのお仕事ボム


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.