✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
2つのコンテスト受賞。
2012.9 フォトコンテスト

今日は嬉しいフォトコンテスト受賞のお話です

2つのコンテストが開催されていたので、それぞれに応募したところ、両方受賞させて頂きました。
受賞順に紹介させて頂きます。











まずは、度々お世話になっているpuppine主催、
お気に入りと一緒コンテスト ” にて、グランプリを頂きました。

受賞写真は “ ドライブ ” 。
このコンテストでは愛犬たちのお気に入りを募集との事だったので、
ドライブが大好きで、車に乗ると凛々とした笑顔を見せてくれるショットをチョイス(7月の旅行のフォト)。

2012.9 フォトコンテスト パピーヌ (2)
こちらのフォトはpuppine秋号、目次に掲載して頂いています。










お次は、愛犬たちへ自然食材フードを推奨するフードメーカーdotwan主催、
おねだりワンコphotoコンテスト ” にて、入賞を頂きました。

受賞写真は “ エア食事 ” 。
このコンテストはおねだりしている様子を募集との事だったので、
私たちが食事中ピタッと寄り添い、舌を出して自分も食べている雰囲気を味わっているショットをチョイス。

2012.9 フォトコンテスト dotwan










賞品として、dotwanさんのハロウィン限定商品詰め合わせを頂きました。
トップの写真は賞品の中に入っていた、ジャック・オ・ランタン仮面を被るライライ
2012.9 フォトコンテスト dotwan賞品










更に後日、担当者様より “ 社内にて、らいなすくんの評判が良い ” と目ん玉飛び出る光栄なお話を頂き、
の次回ハロウィンフォトコンテストのメインビジュアルに起用して頂きました。
2012.9 フォトコンテスト 次回コンテスト

puppine、及びdotwan関係者の皆様、ありがとうございました


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー
スポンサーサイト




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.