✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
しろぱん朝ごぱん。
2012.8 しろぱん

休日の朝。
cotta recipe circle ふわふわやわらか しろぱんを焼いておかずもしっかり準備し、のんびりまったり朝ごぱん










ぷりぷりおケツを目指し、ギュッと菜箸でラインを付けたのに・・・
2012.8 しろぱん 成形










焼き上がるとラインは消え、のっぺりケツ
2012.8 しろぱん 焼成










クラムは肌理細かく、しっとりふわふわ
2012.8 しろぱん クラム










このしろぱんを並べて、朝ごぱんの完成
2012.8 しろぱん 朝ごパン










おかずは厚切りハムエッグ・蒸し野菜・野菜カレースープ、フルーツはマンゴーと桃。
2012.8 しろぱん 添え










しろぱんにはお好みでジャムやチョコナッツクリームを付け、
              2012.8 しろぱん ジャム










ハムエッグもパクっ
何の予定も無く、のんびり過ごせる朝時間が好き
              2012.8 しろぱん エッグ

上記の記事では休日をのんびり過ごした雰囲気を漂わせていますが、1つハプニングがあった。

掃除をしようと思い、掃除機のスイッチを入れると焦げくさい異様な臭いが・・・
私の愛用掃除機さん、うんともすんとも言わなくなり、そのままご臨終

結局ネットで最近の掃除機事情をリサーチし、最短で発送してくれるお店にてネット購入。
早くこいこい、NEW掃除機さん・・・



ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー

cotta recipe circle ふわふわやわらか しろぱん
↓詳しい★★★レシピ★★★は続きからどうぞ↓




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.