✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
バゲット ウインナードッグ。
2012.8 バゲウインナードッグ

無類のウインナー好き ちゃぁちゃんに捧げるウインナーパン。

今回はバゲの中にウインナーを詰めた、バゲットウインナードッグに挑戦










まずはお粉240gを使った2本どりバゲ仕込み。
スロブレ×グリストミル、極少イーストで1次は低温20時間であがり。
2012.8 バゲウインナードッグ 成形










ウインナードッグにするには最適なスマート形で焼けたなぁ
2012.8 バゲウインナードッグ 焼成










ウインナーを挟む中央部分を縦割りし、内層をのぞきこんでみたけど なかなかぃぃ感じ
2012.8 バゲウインナードッグ カット










今回のウインナーはバゲに合わせてロングを用意し、ナムルやレタスと一緒に詰め詰め・・・
2012.8 バゲウインナードッグ サンド










よしっ、バゲットウインナードッグのランチタイムだよぉ
2012.8 バゲウインナードッグ ランチ










がっつりバゲットホットドッグを頬張り、添えのサラダやフルーツでしっかり水分補給
              2012.8 バゲウインナードッグ 添え


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックしていただけるとランキングが上がる仕組みです。
宜しくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

↓はお世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.