✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
バゲットサンドの 朝ごぱん。
2012.7 バゲサンド

朝ごぱんメニューに行き詰まりを感じたら、
プレーンバゲ&好きなフィリングを準備し、バゲットサンドにしちゃいましょう










スローブレッド×グリストミルに極少イーストでプレーンバゲ仕込み。
生地の仕込み、上手く出来たなぁと自己満
              2012.7 バゲサンド 成形










窯入れ前は真っすぐだったはずの生地が・・・ウネウネしちゃった
               2012.7 バゲサンド 焼成










クープ入れもそこそこ上手く出来たと思ったけど、荒れてたよ
2012.7 バゲサンド 荒れ










内層は詰まった箇所が多くみられ、全く安定しない
              2012.7 バゲサンド カット










こんなバゲでも、ずっと愛用させてもらっている
葉ママさんのCpicon 蒸し鶏の中華味をサンドすれば、しあわせな朝ごぱんに大変身
              2012.7 バゲサンド 朝ごパン



ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックしていただけるとランキングが上がる仕組みです。
宜しくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

↓はお世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.