✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
いちごみるくチョコベーグル。
2012.7 いちごミルクベーグル

ホワイトチョコに目が無い私。
ホワイトチョコってチョコの中でも異質で、甘さ・カロリーも一番高いんだって。
激甘党で高カロリー食材大好きな私が好むのも、無理もないなっ



今日はそんな私のハート心を射止めた、ホワイトチョコ使用のパンをご紹介。

geosminさんCpicon いちごみるく。チョコベーグル。です










では捏ね時にドライ苺を練り込み、成形時にホワイトチョコを巻き込んでるんだけど、
今回は捏ね・成形時共にドライ苺を練り込み巻き込み、W使いしてみたよ
              2012.7 いちごミルクベーグル 成形1










フィリング練り込みベーグルの成形はゴツゴツムズイ・・・
              2012.7 いちごミルクベーグル 成形2










ちょっこりシワっちゃったけど、美味しそうに焼けた
             2012.7 いちごミルクベーグル 焼成










私の好みのメリ子さんっ
              2012.7 いちごミルクベーグル めりめり










ドライ苺をW使用したから、外見の生地だけでなく中にもぐるぐる渦状に入ってるんだぁ
2012.7 いちごミルクベーグル カット










クリームチーズと食すのがお勧めのとの事なので、ガッツリサンドして頂きます
              2012.7 いちごミルクベーグル クリームチーズ

甘酸っぱドライ苺にホワイトチョコがコーティングされ、そこにクリームのマイルドさが加わって・・・
ナイスハーモニー



ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.