✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
お祝い旅行1 喰いもんの誘惑に負け、宿に辿り着けない。
2012.7 お祝い旅行1

今月末迎えるライライ4歳のお誕生日と、先月行けなかった私たちの記念日旅行を兼ね、
先週末はお祝い旅行に行ってきました


出発の日は毎年雨と予報される七夕。

今年も例外なく、朝からどんより微妙なお天気だったので
観光地やレジャー施設等の寄り道はせず お宿でのんびり過ごそうと決め、出発進行










どこにも寄り道はしないと言えども 腹は減るので、
1度高速を降りてちゃぁちゃんが調べてくれていたワンコ可のカフェでランチ

着いた先は神奈川県茅ケ崎にあるWORLD FOOD&CAFE AZUL
ドッグカフェでは無いので規約が厳しいが、静かに守っていれば何も言われないしドッグメニューも豊富。
              2012.7 お祝い旅行1 azul










ランチは月替わりのメインに、前菜3種・スープ・ドリンクが付くようで、
ちゃぁちゃんメキシカンタコライス、私はシラスピザをオーダーし、それぞれわけっこ
2012.7 お祝い旅行1 ランチ










ライライには若鶏とお野菜のクリームチーズリゾットをお願いしたよっ
              2012.7 お祝い旅行1 ライライリゾット










ウッディーな店内はとってもくつろげる空間で、予定を大幅に超え長居しちゃったよ
2012.7 お祝い旅行1 食事










ランチを満喫し、急いでお店を出て駐車場に向かって数歩 歩いたところで、
大喰い男女は心惹かれるお店を発見

大喰い女が見つめる先は・・・
              2012.7 お祝い旅行1 発見










から揚げ専門店
ランチをしたAZULさんの2軒隣のお店。注文してから揚げてくれるんだってよぉー。
2012.7 お祝い旅行1 からあげメニュー










迷うことなく鶏もも・もも塩・手羽元が入ったミックスL&たるたる明太ディップを注文し、
時間が無いと言うのに 店先ベンチであっつあつを頬張る
まさかのランチはしごだが、我々の胃にはこれくらい食後のおやつだべ。
              2012.7 お祝い旅行1 チキン

喰ってばかりでなかなか前に進まず、チェックイン時間過ぎました

今回の旅はこのまま喰って寝てのみとなっております。
食い倒れお祝い旅行、お宿編へ続く・・・



ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.