✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
夏祭り。
2012.7 夏祭り

7月を目前にし、ジリジリとお日様が照って本格的な夏到来を感じた昨日

そんな昨日は地元の神社で行われている、夏祭りに行ってきたよっ
一ヵ月前くらいから氏子さんに “ お祭りやるからライライと来てね ” とお誘いいただき、楽しみにしてたんだぁ。










ライライは今年新調したオニューの甚平を着て出陣
お尻部分にお名前が入ってて、お気に入りなの
              2012.7 夏祭り ライライ










規模的には小さなお祭りだけど、出店は全て町内の方がやっていてアットホーム

ベテラン主婦さん達に紛れ、普段はお料理をしないパパさんたちも、
暑い中慣れない手つきで一生懸命、たこ焼きや焼きとうもろこしなどを仕込んでたよ
2012.7 夏祭り たこ焼き作り










私たちも早速お店をひと巡りし、イカ焼きやフランクフルト、たこ焼きをモグモグ
2012.7 夏祭り 食い










その頃ライライはね、しっぽに興味を持ったチビッ子たちにカンチョウされてビビってた
2012.7 夏祭り かんちょう










もちろん暑い中、飼い主の食事を待っていてくれたライライにもジャガバタのじゃがいもや・・・
2012.7 夏祭り じゃがばた










私のマンゴーかき氷、ちゃぁちゃんのコーラかき氷をお裾分け
2012.7 夏祭り 氷

夏はまだ始まったばかり。
今年もいっぱい夏をエンジョイしようね


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.