✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
ゴマリュスティック おひとりさまランチ。
2012.6 ゴマリュス

cotta recipe circle ゴマリュスティックを焼いて、おひとりさまランチ。










スローブレッドクラシックを使って加水75%で仕込み。
今回はやけに扱い易かった。もぉー少し加水あげても良かったなぁ。
2012.6 ゴマリュス 成形










いつものリュスはダレ過ぎて クープなんてあってないようなもんだケド、
珍しくしっかり開いて焼き上がり
2012.6 ゴマリュス 焼成










ぷっくりさん
              2012.6 ゴマリュス ぷっくり









クープが開いてくれたから内層も期待しちゃったケド、そぉーでもなかった
2012.6 ゴマリュス カット










鶏むね肉のチャーシューをメインに、サラダとスープを添え、いただきます
              2012.6 ゴマリュス ランチ



ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー

↓詳しい★★★レシピ★★★は続きからどうぞ↓




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.