✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
ワイルドな朝ごぱんと夕食だぜぇ~。
2012.6 フーガス

可愛い形をして、実はワイルドな噛みごたえを持つフーガスが好き

いつもはチョコや甘納豆入りのcotta recipe circle スイートフーガスが定番だけど、
今日は食事に合うフーガスを焼いて朝ごぱんにしましょう










今回のフィリングはミックスビーンズにフレッシュバジルとオリーブ油を絡め、
ブラックペッパーで軽く味付けしたもの。
それらを2つの生地でサンドし、葉っぱ模様に切り込んで・・・
2012.6 フーガス 成形










こ~んがり、深い焼き色で焼き上がり
2012.6 フーガス 焼成










隙間から、バジルのぃぃ香りを漂わせたミックスビーンズが見え隠れ
              2012.6 フーガス 葉










バンバンジーとグリルアスパラ、スープを添え、軽めの朝ごぱん。
2012.6 フーガス 朝ごパン










バリバリカリカリしてる中、適度にもっちりさもあるフーガス。

噛まずに喰って、喉につまらせてやったぜぇ~ワイルドだろぉ~
              2012.6 フーガス 食う










ワイルド繋がりで・・・

昨晩はちゃぁちゃんの仕事が早く終わったから、銀座でお外ごはん。
ずっと気になっていたシェラスコデビューしてきたよ
2012.6 フーガス シェラスコテーブル










席に着いて早々、お店の方が肉の塊をテーブルに持って来て、ノンストップでガンガン切っていく。
そしてトングを手渡されたちゃぁちゃんが、その肉をキャッチする。
2012.6 フーガス シェラスコ










10皿喰ってやったぜぇ~ワイルドだろぉ~
2012.6 フーガス シェラスコ肉


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.