✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
パン弁当を持って お花見へ。
2012.4 お花見

毎日お散歩で通る公園。

4月1日の時点では桜のつぼみが膨らみはじめた程度で、
今年の見頃は中旬くらいになりそうだよね ” なんて話していたら、あっという間に満開


週末はパン弁当をこしらえ、お花見に行ってきました










公園の通り沿いは、見頃を迎えた桜で綺麗なアーチになってるね
2012.4 お花見 アーチ










このアーチをくぐってみたり・・・
              2012.4 お花見 ウォーキング











クンクン&ベロンチョと、桜の香りも堪能
2012.4 お花見 抱っこ










1時間ほどお散歩し、そろそろお弁当タイムにしましょうかっ
2012.4 お花見 お弁当











今年のお花見弁当も例年同様、手作りパンを使ったバーガーやサンドがメイン
(お弁当の詳しい中身やレシピは、明日の記事に載せさせて頂きます。)
2012.4 お花見 パン










ライライのお弁当はお米メインです
玄米炊き込みご飯おにぎり・ラム肉じゃが・セロリと人参ともやしのきんぴら・ブロッコリー・ミニトマト・イチゴ)
2012.4 お花見 ライライ弁当










みんなで食べる青空弁当、おいちぃね
2012.4 お花見 食事










まだまだ歩き足りないライライのご要望により、食後は広い原っぱへ。

可愛いフレンチブルドッグの女の子に会い、“ あっそびましょ~ ” と求愛するも・・・
しつこ過ぎてウザがられる
2012.4 お花見 求愛










結局、いつもながらに遊び相手が見つからず、心の友 ちゃぁちゃんとオトコ同士の猛ダッシュ
2012.4 お花見 ダッシュ

年に1度のお花見。
来年も平穏無事に迎えられたらぃぃね


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.