✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
モデルのお仕事 2012年4月分のまとめ。
2012.5 モデルのお仕事

今日はライライの2012年4月分、モデル仕事の記録。

すっかり春の陽気に包まれ、撮影に最適な気候となった4月は
お洋服と夏を先取りした暑さ対策グッズのモデルをさせて頂きました









まずはお洋服。

スカルスタータンク*moscape
防蚊機能のmoscape加工ウェアがお試し価格で登場!
2012.5 モデルのお仕事 スカルスタータンク表紙










ピンクやグリーンなど、カラフルなドクロが散りばめられ、女の子が着ても可愛い。
首周り、腕ぐり、裾はボーダー柄で縁取られ、胸には星のスタッズが付いて細部までこだわりあるデザイン。

2012.5 モデルのお仕事 スカルスタータンク










お次はiDog新シリーズ“cool me”。
水にひたすと内部のクールカプセルが活性化され、冷却ゲルに変化する夏の暑さ対策グッズ。
この冷却ゲルが体熱を吸収し、蒸発プロセスで熱を放散&冷却してくれ、完全に乾くまでひんやり感が持続します。

2012.5 モデルのお仕事 COOLMEボディクーラー










、上記の加工前の画。
ライライはこのボディクーラーを着て真剣な顔でポージングしていますが、
飼い主たちは前後ろ逆な金太郎、もしくは貧ぼっちゃま風のウェアに爆笑ですた

2012.5 モデルのお仕事 COOLMEボディクーラー全貌










COOLME/ボディクーラー
首とお腹をマジックテープで留めるだけという簡単着脱。
背中部分にクールカプセルが入っており、肩~背中、脇部分を最高5日間冷やしてくれます。

2012.5 モデルのお仕事 COOLMEボディクーラー2












熱中症になり易いフレンチブルドッグやパグ等の短頭種にとって、夏の必須アイテム(同じ構造のネッククーラーもアリ)。
太陽ガンガンの昼下がり、アホズラ炸裂でダッシュしてもへっちゃらさぁ~

2012.5 モデルのお仕事 COOLMEボディクーラー内容


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.