✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
ゴマリュスティック。
2012.5 チーズリュス

そのまま食べても、サンドに使っても美味しいcotta recipe circle ゴマリュスティック

家事の合間のつまみ食い用に焼く










1次発酵終わりの生地。
天気が悪かったから普段より加水低めで仕込んだら、リュスっぽくないしまった生地で上がってしまった
              2012.5 チーズリュス 生地










200gの粉で4分割し、プレーンとチーズ乗せの半々で焼成へ。
プレーンとチーズ乗せは焼成温度・時間が異なる為、時間差焼きしてます。
2012.5 チーズリュス 成形










プレーンは内層が期待できる腰高&軽量で、
              2012.5 チーズリュス プレーン










チーズ乗せはフツフツチーズが香ばしく焼き上がり
              2012.5 チーズリュス チーズ










上記にて、期待できると予測したプレーンでしたが・・・

喜べるような気泡は無く、ダダ詰まりだった
2012.5 チーズリュス カット










チーズ乗せはスライスし・・・
              2012.5 チーズリュス スライス










ブロッコリータルタルをサンド。
飲み会で小腹を空かせて帰ってくる、ちゃぁちゃん用お夜食です
2012.5 チーズリュス サンド


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー

cotta recipe circle ゴマリュスティック
↓詳しい★★★レシピ★★★は続きからどうぞ↓




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.