✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
フォトコンテスト受賞。
              2012.3 ドギーマンコンテスト

今日は嬉しいフォトコンテスト受賞のお話と販売促進ぺ―パー掲載のお知らせです。
(カテゴリ分けしたいので、記事は2つに分けさせて頂いております。)


まずはフォトコンテスト受賞のお話。

飼い主とペットのライフスタイルを提案するサイト、いぬねこぐらしで行われた
我が家のわんにゃんベストショット”にて、ライライフォトがドギー賞を頂きました










上記の受賞フォトはの大好きな茶碗蒸しが待ち遠しく、思わず舌がベロリンチョしてしまった瞬間。
(この茶碗蒸しはとある企業様より依頼を受け、骨型シリコン×レンジで作ったものなので、レシピより若干異なった作り方です。)
2012.3 ドギーマンコンテスト 茶碗蒸し










どうぞ ”と食べさせてあげると、凄い勢いで喰らいつきます
              2012.3 ドギーマンコンテスト 食し










そして、賞品で頂いたのがのワンコ用ぬいぐるみ、ドギーちゃん
ただのぬいぐるみのようにお思いでしょうが、我が家にとってドギーちゃんとは愛着があるモノなのです
              2012.3 ドギーマンコンテスト ドギー










我が家とドギーちゃんとの出会いは古く、
ライライを迎え、初めて買ってあげたおもちゃがドギーちゃんでした。 (↓2008/9/16撮影写真)
生後一ヶ月半のポンポコリンお腹のライライはドギーちゃんにベッドを譲り、自分は新聞紙の上で爆睡
2012.3 ドギーマンコンテスト 譲り










その後、“ ドギーちゃんは枕にすると最適 ” という事を発見したようで、体をゆだねるようになりました。
目が半開きで舌が出ていますが、就寝中です。
2012.3 ドギーマンコンテスト 半目










今ではライライの成長に伴い、可愛がられ過ぎて鼻や胴体の損傷が激しい元祖ドギーちゃん(右)。
ちょっぴり大きな新ドギーちゃんとも仲良く過ごせそうです
              2012.3 ドギーマンコンテスト スリーショット

応募総数805通からの受賞とのことで、とても喜ばしく思います。
関係者の皆様、ありがとうございました


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.