✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
おひとりさま ピザブランチ。
2012.2 ピザブランチ

前日にビュッフェで喰い荒し、胃もたれで起きた朝。
一緒にガッツリ食ったはずのちゃぁちゃんは胃もたれ無く、食欲もあるらしい


私の食欲は皆無だったので、ちゃぁちゃんだけのおひとり様ブランチを作りにキッチンへ。










胃もたれの時は凝ったモノを作る気にはならん
冷蔵庫にある食材をかき集め、お手軽なピザにしちゃえ

ハーブトマトソースを塗り、キノコやウインナーを散らしてブラックペッパーチーズを盛って・・・
2012.2 ピザブランチ 成形










ほぉ~い、焼けたよ
2012.2 ピザブランチ 焼成










スープとフルーツを添え、ちゃぁちゃん好みのピザブランチの完成
2012.2 ピザブランチ ブランチ










私とライライにガン見されながら、チーズびろーんでモグモグ食す
食欲の衰えを知らないちゃぁちゃんですが、最近はさすがに代謝が落ちてきて、わき腹のお肉が気になるらしい。
2012.2 ピザブランチ 食し










そして最後のフルーツは、ライライと仲良くはんぶんこ
              2012.2 ピザブランチ ライライ



ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.