✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
ドミニク・サブロン“ラ・トゥールドゥ・マカロン”。
2010.3 ホワイトデープレゼント

ちゃぁちゃんからのホワイトデースイーツは
今世紀最大のヒット”と言っても過言ではないブツ










BOXを開けるとマカロンタワーのお出ましぃ
                2010.3 ホワイトデープレゼント オープン










昨年、パリから銀座に初出店したドミニク・サブロン
ホワイトデー限定商品として3月1日~14日まで発売した“ラ・トゥールドゥ・マカロン”。

HPの紹介によれば

数量限定&期間限定で販売する、3つのマカロンを使ったマカロンツリー。
マカロンとハートのチョコレートを全体に飾ったキュートなツリーに仕上げました。
本体は甘さ控えめのホワイトチョコレート。
パリと同じレシピで作ったカラフルなマカロンは、本場パリの味。




あまりにマブ過ぎて、カメラ片手に1時間も観賞してしまった
上からも激写しちゃったりして
              2010.3 ホワイトデープレゼント 上

コレをチョイスしてきたちゃぁちゃん
マカロン好きでしょホワイトデーはコレをあげようと決めてた” と、なんだか誇らしげ。

普段は何も考えて無さそうなのに、やるじゃねぇかぁ










ホワイトチョコタワーにデコられた3種のマカロンは、クランベリーピスターシュヴァニラであろう
ハートのプレートにもロゴが入ってて、超可愛いの
2010.3 ホワイトデープレゼント ドミニクサブロン










サクッとカットして断面をのぞく。

ショッキングピンクの甘酸っぱいクランベリーはネッチリさんで、薄い緑のピスタチオは中が濃い
2010.3 ホワイトデープレゼント カット

こんなに見た目も味もナイスなモノを独り占め出来てシアワセだぁ
この流れに乗って、今度はパリジェンヌが認めるドミニク・サブロンパンも喰いてぇなぁ


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックしていただけるとランキングが上がる仕組みです。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.