✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
お洒落さんと変顔フォトコンテスト受賞 本日放送。
2011.12 みんなのわんこおもしろフォトコンテスト

今日は先月開催された2つのフォトコンテストにて
喜ばしいお話を頂いたので、ご紹介させて頂きまうす


まず1つ目はpuppineさんで行われた“おしゃれに変身!冬のハッピースタイルコンテスト”にて
昨年のクリスマス、ミニーちゃんに扮してTDLへ行ったのフォトがクリスマスで賞を頂きました。

puppineさんのコンテストは3度目の受賞となり、嬉しい限りです










そして2つめは前回の“第2回おめかしフォトコンテスト”から1ヵ月もたっていないのですが、
またまた(株)フジテレビジョン協賛、みんなのわんこフォトコンテストで受賞させて頂きました


今回の募集フォトはおもしろフォトコンテストというコトで、のおぞましいフォトでの受賞。
トップの写真と同一犬物は思えない怖さがステキ。
2011.12 みんなのわんこおもしろフォトコンテスト コメント










コレはちゃぁちゃんと近所の公園にあるお山をかけ登っている瞬間を撮ったモノ。
ヒキが強い猛牛ライライですが、リードを付けられてスピード抑制されながら走っている為・・・
            2011.12 みんなのわんこおもしろフォトコンテスト 徐々に・・・










最終的には首にハーネスがギュッと喰い込んでウェッとなり、謎の生物に変身する
2011.12 みんなのわんこおもしろフォトコンテスト 謎の生態

モデルのお仕事では可愛いショットが選抜され、掲載されますが、
飼い主としてはドイヒーブサイク顔も好きなので、今回の受賞も誇りに思いまする


既に先週、BSフジ“うちのわんこ”のエンディングでほんのちょこっと流して頂きまして、
本日再放送もありますので、お時間がある方は見てやって下さい

放送日時:2011年12月10日9:30~9:55/2011年12月17日9:30~9:55


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.