✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
第2回 おめかしフォトコンテスト受賞。
2011.11 おめかしフォトコン.

今日は嬉しいお話

過去3回受賞させていただいている(株)フジテレビジョン協賛、
みんなのわんこフォトコンテストにてまたまたライライフォトが受賞させて頂きました










今回の募集フォトはおめかしフォトというコトで、お正月の袴姿フォトを応募。

通常、こういうフォトコンは応募日より2,3ヵ月以内の写真が好ましいと暗黙の了解がある中、
今回はいつの写真でもOKのようだったので、赤ちゃんの頃の写真を引っ張り出し、
生後5ヵ月で初めてお正月を迎え、初日の出を見る際、赤ちゃんとは思えない凛々しい姿を見せた悟りフォトをチョイスしました。

2011.11 おめかしフォトコン HP










上のお写真では立派な成犬のように見えるケド、
そのあと行った初詣では人ごみに困惑して抱っこをせがんで縮こまったり・・・
              2011.11 おめかしフォトコン 初詣










常香炉の煙にビビって必死なお顔
まだまだ赤ちゃんだったなぁ~
              2011.11 おめかしフォトコン 常香炉










は初詣後に行ったドッグランでの様子。
コレに限っては3歳になった今も変わりなく、色んな子をしつこく遊びに誘い拒否られる
2011.11 おめかしフォトコン ラン










今回のフォトコンテストは第2回おめかしコンテストというタイトルで開催されたのですが、
実は1年前の第1回おめかしコンテストでものフォトで賞を頂いており、連続受賞となりました。
              2011.11 おめかしフォトコン 第一回

コンテスト関係者の方々は前回の作品も覚えてくださっていたようで、
以前のおめかしフォトコンに続き、決まってます。ファッショニスタねっ”と嬉しいお言葉を頂きました


今回もBSフジ“うちのわんこ”のエンディングでほんのちょこっと流してもらえるそうなので、
お時間の合う方は見てやってくださいませぇ

放送予定日程:2011年11月26日9:30~9:55/2011年12月3日9:30~9:55


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックしていただけるとランキングが上がる仕組みです。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.