✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
ブログ2周年を記念して・・・ご褒美ケーキを喰らう。
2011.12 2周年

こんなへっぽこブログですが・・・

本日で開設2周年を迎えました


そんな祝いの日はパン焼きをお休みして、
自分へのご褒美に美味しいケーキをたらふく喰ってやろう










ご褒美ケーキにチョイスしたのはおいもやさんの“黄金のオペラ”。
カカオ分70%のクーベルチュール使用で濃厚チョコ味。
              2011.12 2周年 オペラ










中はグラサージュショコラ・クレムオプールカフェ・ビスキュイジョコンド・クレムガナッシュ・・・
何層にもなっていて、更においもやさんが作りだすケーキだけあって、黄金さつま芋入り
2011.12 2周年 層











オペラってシックでオトナなイメージだけど、
ひいらぎとチョコプレートを乗せれば、可愛らしいクリスマスケーキに変身
              2011.12 2周年 プレート










ブラックコーヒーを淹れてのケーキタイム
              2011.12 2周年 ケーキタイム










一足お先にクリスマス気分
              2011.12 2周年 クリスマス気分



上記でも述べましたが、本日でブログ開設2周年となりました。

このブログは開設当初よりコメント欄を設置していない為 皆さんとの交流も無く
ただひたすらパンネタを綴っている 自己満のつまんねぇもんです。

にもかかわらず、ランキングへの応援クリック、レシピブログへのコメントや足跡を残して下さる方がいらっしゃり、
感謝の気持ちでいっぱいです。
顔も知らない貴方様、本当にありがとうございます

まだまだ未熟で周りを見る余裕の無い私ですが、
いつかは人生相談を受けれるぐらい 器のデカイオンナになれればと思っておりますので
今後とも見守って頂ければと思います。


-----------------(。・`ω´・)アリ。。。☆ガチョ▬▬▬▬(。☉౪ ⊙。)▬▬▬▬ン☆-----------------

ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー

お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト応援中




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.