✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
焼肉オーダービュッフェ at WEST。
2010.3 WEST

九州に焼肉店・うどん屋・中華屋・和食処・ラーメン屋・カフェなど幅広い店舗を構えるWEST
道を歩けばデカデカと赤いWEST看板があって、九州のヒトにとってはお馴染みであろう店。


昔、“平日は福岡で過ごして金曜の最終便で東京の自宅に戻り、日曜の夕方便で福岡に行く
というハードな二重生活を数年してたちゃぁちゃんと私。
その間は365日朝から晩までALL外食の日々だったから、WESTにはかなりお世話になった

福岡生活が終わって年たった今、
久々にWEST焼肉が恋しくなって千葉・稲毛海岸店へ高速ぶっ飛ばして行ってみた










ウッディー&下駄箱のアル店構え、愛想のぃぃ店員さんは福岡のまんまでなつかすぃ
個室があるのもナイスだね


メニューは普通に単品もあるケド、ウリは種のコースから選べるオーダービュッフェ
今回は和牛や上肉、馬刺や桜ユッケ、フライドポテトや唐揚げ、サラダバーやデザートなど
種が食べ放題となる特選コースをオーダー


まずは有無を言わさず特選コースのノルマとなる
和牛カルビ上ロース豚カルビの盛り合わせが運ばれてくる
肉質は刺しが入ったなかなかのモノ
2010.3 WEST和牛カルビ・上ロース・豚カルビ





タレは醤油ベースの関東風・甘口の九州風れもん種をお好みで
2010.3 WEST3種タレ





どれも厚めのカットだから食べ応え満点
牛タンはこんな感じだし、                 サーロインはもろステーキだし。
2010.3 WEST牛タン&サーロイン





馬刺し桜ユッケちゃぁちゃんの大好物
2010.3 WEST馬刺し&桜ユッケ





やっぱり〆はごはんモノでしょ

石焼ビビンバ石焼クッパは大・小サイズがあるから嬉しい
しっかり石が熱されてるからビビンバはおこげが出来るし
クッパはユッケジャンのような辛口と卵でマイルディーな甘口が選べる。
2010.3 WEST石焼ビビンバ&クッパ

デザートはサラダバーについてるフルーツやゼリー、ソフトクリーム。
ソフトクリームマシーンで自らグルグル作るとついついメガ盛っちゃう


どれもこれもお値段以上の味と質にテンションで勢い付いてWESTカードまで作ってしまったぜっ
こりゃ、月通い決定だな





は稲毛海岸店のメニュー表
詳しいメニューはぐるなびをご覧あれ。
2010.3 WESTメニュー


<覚書>

価格    3,580円(特選コース) 
営業時間 11時~23時
時間制限 2時間(L.O90)

上記は季節・フェアによって異なります。


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックしていただけるとランキングが上がる仕組みです。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.