✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
フォトコンテスト受賞 と モデル犬。
2011.7 フォトコンテスト

カメラ目線で大あくびをするおぞましい猛獣…

先日、この猛獣に関して 嬉しいお知らせを立て続けに頂きましたので
ご紹介させていただきまうす










まずはフォトコンテスト受賞のコト。


過去に度受賞させていただいているみんなのわんこフォトコンテスト”にて
またまたライライフォトが賞を頂きました。


今回のコンテストお題は“幸せ顔コンテスト”。

わんこが見せる、喜んでいる顔や気持ち良さそうな顔など、幸せそうな表情は心が温まりますね。
そんな、ほんわかするような幸せなそうなわんこの様子を大募集!
というコトで、
ちゃぁちゃんの腕に抱かれ、安心して仰向けで寝ているフォトでの受賞となりました。
2011.7 フォトコンテスト みんなのわんこ

今回もBSフジ“うちのわんこ”のエンディングで紹介して頂けるそうです
放送予定は2011年8月6日9:30~9:55/2011年8月13日9:30~9:55










そしてもうつ、フォトコンテスト受賞のコト。

かんぽ生命が“毎日のおさんぽが、写真を撮ることでもっと楽しくなる
というコンセプトで主催しているフォトコンテスト、“かんぽでさんぽ小さな町あるき写真館”にて
ONE BRAND賞を受賞しました。

今回のコンテストお題は“雨のお散歩風景”というコトだったので、
のレインコートを着てお散歩しているフォトでの受賞となりました。
              2011.7 フォトコンテスト かんぽさん

各フォトコンテスト関係者の皆様、選出ありがとうございました










そして最後はモデル犬のコト。

飼い主の言うコトに聞く耳もたずの猛獣 ライライですが、
この度新しく、ワンコ&ニャンコグッズを扱うオンラインショップ iDog&iCatさんのモデル犬として
お仕事をさせて頂くことになりました。

2011秋冬コレクションより参加予定ですので、
これまでの経験を活かし、ライライらしくワイルドに撮影に臨んでくれればと思います


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックしていただけるとランキングが上がる仕組みです。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー
スポンサーサイト




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.