✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
エペバゲとの別れ… そして新しい粉との出会い。
2011.7 エペバゲ
 
懲りずに、エペ100%でバゲ焼いてます










今回は粉の吸水の悪さ&雨天だったので、加水60%で2本仕込み
最近、生地関係無しにクープが入れ難い。そろそろ刃の変え時かも。
              2011.7 エペバゲ 成形










いっちょ前にピキピキ囁いてるが、残念無念な焼き上がり
              2011.7 エペバゲ 焼成










本目は成形&窯入れが悪かったようでクネクネしてる
              2011.7 エペバゲ 残念










本目は帯切れはしてるし、見るからに詰まって重そうだし、焼き色も好きじゃない
2011.7 エペバゲ 残念2










期待はしないが、断面はどうなっているのか…

ハィ、ドーン
予感的中、詰まってます
2011.7 エペバゲ 内層










詰まりの証拠隠滅を図る為、ピザトーストにしてランチにお出し致しました
2011.7 エペバゲ ピザ










エペバゲは何度焼いても同じ結果で、私レベルじゃ難易度高過ぎて扱えないわ

クッソー、エペよ、オマエなんて三行半じゃ
離縁して、他の粉で頑張ってみよう


次回からは種で修行予定。
              2011.7 エペバゲ 次の粉



ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックしていただけるとランキングが上がる仕組みです。
宜しくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.