✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
ソフトフランスサンド。
2011.6 ソフトフランスサンド

昨日に続いて、本日も禁断症状が出るパンのご紹介

またまたannちゃんより、Cpiconミニミニソフトフランス☆彡です










糖分も油分も入ったソフトフランスはクープは飾り程度に考えりゃぃぃのよねぇ
開く開かないを深く考えなくてぃぃから、ストレスフリー
              2011.6 ソフトフランスサンド 成形










バゲよりも低めの温度で焼成し、焼き色軽めに焼き上がり
              2011.6 ソフトフランスサンド 焼成










300gで8分割だからミニミニサイズで可愛いよ
2011.6 ソフトフランスサンド ソフトフランス










ほんのり甘くて歯切れもぃぃから、私はプレーンで食すのがだケド、
ちゃぁちゃん用はサンドにします

ちゃぁちゃんは無類のウインナーだから、ロングウインナーを使ったホットドッグと
              2011.6 ソフトフランスサンド ホットドッグ










連日の暴食で胃が病んでるようだったから、の“鶏ハムと野菜の中華風マリネ”を使い
              2011.6 ソフトフランスサンド マリネ










鶏ハムと野菜の中華風マリネのさっぱりサンド
2011.6 ソフトフランスサンド マリネサンド

各自な食べ方で食し、お腹いっぱい御馳走さまぁ


鶏ハムと野菜の中華風マリネ

<1瓶>
鶏ハム 適量
トマト・胡瓜・大根・パプリカ・セロリ・人参・キノコ類などのお好み野菜 適量
○醤油 大さじ3
○酢 大さじ3
○みりん 大さじ2と1/2
○ゴマ油 大さじ1
○オリーブ油 大さじ1
○白胡麻 大さじ1
○鷹の爪 1本

1:鶏ハムと野菜類を全て1㎝角に切り、水気を切っておく。キノコを使う場合は茹でておく。○を合わせておく。
2:1のカットした具材・○を全て合わせ、1晩~冷蔵庫で寝かせて完成。


COOKPADCpicon☆鶏ハムと野菜の中華風マリネ☆にも記載。


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックしていただけるとランキングが上がる仕組みです。
宜しくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

↓はお世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.