✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
伊豆旅行3 トロトロオムレツとパンが旨い。
2011.6 伊豆旅行3

日目の朝は相当早かったぁ

ドッグランに行きたくて仕方のないライライは 超早起きして玄関前でスタンバイ
ハイハイ、行けばぃぃんでしょ、行けば










早朝からお友達わんこが来るわけも無く、室内ドッグランで一匹大はしゃぎ
このドヤ顔生物は一体何なんでしょう
              2011.6 伊豆旅行3 早朝ラン










ドッグランで夢中過ぎて、朝食時間に遅れてもぉた

朝食は昨夜と同じレストランにて。
完全に出遅れましたが、朝食スタート
2011.6 伊豆旅行3 朝食










トロトロオムレツや温かいパン、濃厚なスープは朝からでもガンガンイケちゃう
2011.6 伊豆旅行3 オムレツ










もちろんライライの朝食も頼んでるから一緒に食べよっ
ローストビーフと黒米のガレット ~自家製ワンコパン添え~
(牛肉/パプリカ/キャベツ/ほうれん草/トマト/黒米/卵/小麦/麦芽/イースト菌/片栗粉)
2011.6 伊豆旅行3 ライライ朝食










私たちがなかなか“よし”の合図をくれないから、スタッフのお姉さんに目で懇願中。
              2011.6 伊豆旅行3 懇願










チェックアウトが11時だから、最後の最後までのんびりまったり喰っての記念日旅行。
超楽しかったぁ

素敵な時間を作って下さったスタッフの皆様に感謝です
              2011.6 伊豆旅行3 お姉さん

長々旅行記にお付き合い頂きまして、ありがとうございました


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックしていただけるとランキングが上がる仕組みです。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓はお世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。
cotta プレミアムメンバー




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.