✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
焼肉オーダーバイキング 旨っカルビ。
2011.4 旨っカルビ

○○を食べに行こうと決め、極限までお腹を空かせて向かったのに
お店がお休みだった時の衝撃はハンパ無い

先日も“肉をたらふく食ってやる”と意気込んで焼肉屋に向かったが、
お店はまさかの臨時休業だった


心身ともに肉モードだったから“どんな店でもぃぃからとりあえず肉を食わせろぉ”と雄たけびを上げ、
偶然通り沿いに発見した魅惑な焼肉屋に入ってみた










その焼肉屋というのが焼肉オーダーバイキング旨っカルビ
すかいらーくグループがやっているらしく、普通の焼肉屋に比べてチビッ子連れのファミリーが多い。
あっちでギャー、こっちでギャーと絶叫しながら走り回るチビッ子に圧倒され、心折れそうになりながら待つこと1時間。


ようやく呼ばれ、席に着く。
初めての店なのでシステムがよく分からんが、どうやら注文は全てのタッチパネルでするとのコト。
2011.4 旨っカルビ タッチパネル





コースは種類あったので、一番良さげな110品食べ放題・大満足コースにするぞ
               2011.4 旨っカルビ メニュー










タッチパネルが楽しくてガンガン押してると、マッハでどんどん運ばれてきて
あっという間にテーブルが満員御礼状態
特選ボンジョーカルビ/特選一枚ロース/ねぎ塩牛タン/骨付きカルビ/イベリコ豚ロース”など…
2011.4 旨っカルビ テーブル










お肉以外にも海鮮盛り合わせ(海老・イカ・ホタテ)”もありまっす
               2011.4 旨っカルビ 魚介










焼肉には米必須のちゃぁちゃんウマッ!ネギ温玉ごはん”を。
               2011.4 旨っカルビ 温玉










サイドメニューも結構揃ってるから迷うわっ
とりあえず“キムチ盛り合わせ”と“ナムル盛り合わせ”。
2011.4 旨っカルビ キムチ&ナムル





旨っ!キャベツ”と“辛っ!ネギサラダ”。
2011.4 旨っカルビ サイド










ちゃぁちゃんの〆は“赤冷麺”、“クッパ”や“辛っ!カルビクッパ(写真無し)”。
2011.4 旨っカルビ 〆










私の〆はデザートですが、実は最初から肉と一緒に食べています
黒蜜抹茶わらび餅ソフト/ソフトクリーム~イチゴソース~/もっちり杏仁~マンゴーソース~
2011.4 旨っカルビ デザート

タッチパネルは注文漏れが無いし、提供が早くてぃぃねぇ
この価格でボンジョーから海鮮、カルビクッパまで食べ放題なのはCP高いと思ふ


<覚書>

価格    大満足コース 3.622円(税込・ドリンク別)  
時間制限 100分(LO.70分)

上記は季節・フェアによって異なります。


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックしていただけるとランキングが上がる仕組みです。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.