✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
ベーグル弁当。
2010.1.25 ベーグル弁当

ちゃぁちゃんかおが終日会議でお昼を取る時間すら無い忙しい日。
そんな日のお弁当は片手でパクパク食べられるおにぎりやパンがぃぃはず

とは言え、おにぎりだけじゃ寂しすぎるし栄養偏りまくり
だから今回はヘルシーで腹持ちがぃぃベーグル弁当ベーグルを作ってみたにっこり






ベーグルはちゃぁちゃんかおが好んで食べないパンBEST3には入るシロモノあせ
ていうか、オトコのヒトで“ベーグルアップロードファイル”って聞いた事が無いなぁ

硬いし味気ないってのがNGな理由だろうケド、それがベーグルの良いトコなんだよ怒リ!!!










まずはトマトベーコンエッグレタスを挟んだボリューミーなベーグルサンド
2010.1.25 ベーグル弁当サンド





お次はミルクホワイトツインチョコチップを混ぜ込んだチョコチップベーグル
ホワイトチョコって溶け易いのかな?
いつも固形で残らないんだよね…
2010.1.25 ベーグル弁当ツインチョコチップ





最後は黒ゴマ生地粒餡玄米を巻き込んだおはぎベーグル
ベーグル焼成中に炊きあがった玄米が余ったから、潰して巻き込んじゃった音符

面白半分で作ってみたケド意外とイケて、ちゃぁちゃんかおも気に入ったみたいGOOD2010.1.25 ベーグル弁当おはぎ










食べ易さ重視だからサンドは薄葉紙に入れて、甘系はおりぼんだけで簡単ラッピングりぼん
                包装

甘系は傷む事も無いだろうから、おやつやひと段落着いた方にも食べれるよね絵文字名を入力してください
いつもお疲れ様。


2つのランキングに参加しています。
宜しければポチ↓         ポチ↓お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.