✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
ウィンターセール at 御殿場アウトレット。
2010.1.23 御殿場アウトレット

私、年始から買い物欲を我慢してこの日を待ち望んでいたの!

それは…
毎年1月末にある御殿場アウトレットセール星
ここはお正月セールは大々的にせず世間のセールが静まった頃にやるんだよね~
何でだろう?



先月行った時は閉店間際到着でゆっくり見れなかったから、今回は気合いを入れてオープン前到着にっこり
ライライフレブル3のお散歩なんて極寒の6時半に行って来たんだからっjumee☆walkdog2










お目当てはもちろんルクルーゼルク
2万5千円以上買ったら更に20%オフ”と言う嬉しい企画なので、
戦略にまんまとハマリ、ここぞとばかりに買いまっせ~
 

矢印ディープカバードスキレット27㎝(カクタスグリーン)。
緑なんて全然興味がなかったのに奥深いクラデーションレア形にちゃぁちゃんかおも私も絵文字名を入力してくださいの一目惚れアップロードファイル
2010.1.23 御殿場アウトレットルクディープスキレット










これは一見ロンドと同じお鍋グループだけど中はスキレットと同じ黒加工
油慣れするまではくっつき易くて焼きに苦労するみたいだケド、慣れたら超美味しく仕上がるんだって食事
両側に注ぎ口が付いてるからお鍋&フライパンとして一人二役GOOD

2010.1.23 御殿場アウトレットルクディープスキレット中










矢印グリルレクタンギュラー32×22㎝(シャイニーブラック)。
ノーマルスキレットと迷ったケド、上記のディープカバードスキレット買いは決まってたし
店員さんの“パンを焼けばホットサンドになる”の押しで決定!

2010.1.23 御殿場アウトレットルクグリル










その後はロイヤルコペンハーゲンに何となく寄ったらクリスタルシグネチャー オールドファッションを発見!
涼しげで、夏は麦茶入れるだけでも可愛いねc001
今はグラスデザート用にでも使おうかな~

2010.1.23 御殿場アウトレットコペンハーゲン










最後はフランフランソイソース&ドレッシングを購入。
2010.1.23 御殿場アウトレットフランフランソイソース&ドレッシング

両手いっぱいに買い物袋を持つと買った感があって満足jumee☆happy1bjumee☆happy1R
気分はプリティーウーマンじゃjumee☆high1



2つのランキングに参加しています。
宜しければポチ↓    ポチ↓お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.