✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
しあわせもの。
2017年7月 ふうくうちゃん

昨日の記事におきましては、嬉しいメール・温かいメッセージを有難うございました。
改めて、ライライはしあわせものだと感じた次第です(*´ω`*)


そしてそして、しあわせなことは遡ること2週間前にも起こっており、
ライライとお誕生日が4日違いでパピーの頃から仲良くしていただいている
ふう・くうちゃん家より、お誕生日プレゼントを頂戴しておりました










ふう・くうちゃん家のママさんは女子力が高く、気遣いやサプライズがお上手。

今回もプレゼントが入ったBOXから手が込んでおり、
フレンチブルドッグスタンプ&ライライのお名前が押され、
開封前から楽しませてくれる粋な演出
                2017年7月 ふうくうちゃん BOX









そして中を開けると、ライライだけでなく飼い主もメロメロになるプレゼントが。
                2017年7月 ふうくうちゃん プレゼント










まず目に飛び込んできたのが、ライライにそっくりな 『お人形』。
『似たお人形を探してくださったのかな?』 と思いきや、
作家さんがライライのお写真から作り上げて下さったもので、世界に1点のオリジナルだそう(≧▽≦)

                2017年7月 ふうくうちゃん お人形










早速ライライに見せると、
『オマエはオレか?』 と言わんばかりの不思議そうな眼差し
2017年7月 ふうくうちゃん ごたいめん










次に出てきたのがラバー素材で顎・歯に負担が少なさそうなおもちゃ、 『ミニ・バーベル・チュー』。
                2017年7月 ふうくうちゃん おもちゃ











いくつになってもおもちゃに目が無いライライ
一心不乱にガジガジガジガジガジガジ・・・
                2017年7月 ふうくうちゃん おもちゃがじ










そしてフレンチブルドッグ柄が癒しの 『タオルてぬぐい』。
薄くて軽くて長さのある日本手ぬぐいと、タオルの吸水性の良さを併せ持った新しいタイプのタオル。
                2017年7月 ふうくうちゃん 手ぬぐい










余りの可愛さに水に濡らすのが勿体なく、
今はライライのトリミングスペースの目隠しに活用させてもらってます
                2017年7月 ふうくうちゃん めかくし

ふう・くうちゃん家の皆様、実用性・可愛さを兼ねそろえた素敵なプレゼントをありがとうございました。
さすが2BUHI飼い主さんだけあって、BUHI好きのツボを押さえたチョイスにニンマリです(*´з`)

互いに永遠の3歳児。
新しい1年も病気・ケガ無く元気に暮らせますよう、飼い主として全力を尽くしていきましょうね!
そして、また可愛い姿を拝見できることを楽しみにしています(*´ω`*)



レシピブログランキングに参加しています。
1日1回、下記ピンク枠をクリックして応援して頂けると嬉しいです。

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.