✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
簡単成型♪ごまチーズカレーパン
2017年7月 簡単成形

スパイスを欲する夏。

この日は愛用させていただいているjelweeさんレシピ、
Cpicon 簡単成型♪ごまチーズパンをカレー生地にアレンジさせてもらい、
スパイシー朝ごぱんにしてみました









はるブレ×微サフ、油脂・糖分少量のセミハード生地にカレーパウダーを加え、2分割。
そして円形に伸ばしたら刻みウインナーとプロセスチーズを適量散らし、もう一方でサンド。
2017年7月 簡単成形 成形1










あとは三角形に分割し、焼成へ。
2017年7月 簡単成形 成形2










焼き上がり。
2017年7月 簡単成形 焼成










カレー生地の間からウインナーとチーズのアピールが凄い
                2017年7月 簡単成形 フォルム










焼成前から 『これ、美味しそうだね!』 とワクワクな様子だったちゃぁちゃん
早速いただきましょう
                2017年7月 簡単成形 ごぱん










焼いた自分でも引くチーズとウインナーの量。
朝からペロリと平らげ、夏バテ知らず
                2017年7月 簡単成形 食う


レシピブログランキングに参加しています。
1日1回、下記ピンク枠をクリックして応援して頂けると嬉しいです。

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.