✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
食パンメインの贈りパン。
2017年7月 贈り物

昨日から7月がスタート。
ということは2017年も半年が終わり、下半期突入

大した用事も無いクセに何故か毎日慌ただしく、
UP出来ていないパンや菓子がたくさんあるのですが、
本日は忘れないうちに先月お友達に御贈りしたパンの記録を・・・










今回御贈りしたお友達は私と違って高カロリーゴテゴテ系ではなく、シンプルな食パンがお好きな方。
なので食パンをメインに6種仕込み、冷凍発送させていただきました。

ブラフブレッド
一発目から角刈り角食を生みだしてしまいました( ;∀;)
2017年7月 贈り物 角食










高加水黒糖ミニ山食
加水87%・黒糖仕込みのミニ山食。こんもり良い焼き色で焼けました(*´ω`*)
                2017年7月 贈り物 ミニ山










レーズンミニワンローフ
レーズン好きな方なので、レーズン100%仕込み。
断面がどうなっていたか不安ではありますが、『市販では無いレーズンの量だね!』 と喜んでいただけました♪

                2017年7月 贈り物 レーズンワンローフ










胡桃メッシュパン
全粒粉・ライ麦入りのリーンな生地に胡桃を練り込んだメッシュパン。
                2017年7月 贈り物 胡桃メッシュ










お花あんぱん
1つくらい菓子パンを・・・
                2017年7月 贈り物 お花










プルーンとココナッツの大豆粉クグロフ
小麦粉不使用、グルテンフリーの辻口博啓氏監修 大豆と米糀のスイーツ粉使用のクグロフ。
きな粉のような風味ある生地にココナッツがアクセントになっているかと思います(/・ω・)/

                2017年7月 贈り物 クグロフ

狭く何もない家ですが、是非是非遊びに来てください♪
パンパーティーしましょうね(*ノωノ)



レシピブログランキングに参加しています。
1日1回、下記ピンク枠をクリックして応援して頂けると嬉しいです。

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.