✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
駅弁のお供に ヘルシーサンドイッチ。
2017年7月 ゴマ山夜食

前々から思っていたことなのですが・・・

駅・空弁、デパ地下弁当など、洒落た弁当ほど量が少ない(。-`ω-)


先日はちゃぁちゃんが日帰り名古屋出張だったので
夕飯用に名古屋駅でご当地駅弁を買ってくるようお願いしたのですが、
『どうせ足りないだろうな・・・』 という思いがよぎり、別途サンドイッチを準備しておくことに










名古屋と言えば天むすやひつまぶし、味噌カツや手羽先。
そこのご当地弁当なので野菜は皆無に等しいことは容易に想像がつき、
サンドイッチはヘルシーを心掛けて油脂・糖分少量のリーンなゴマ山食仕込み。
2017年7月 ゴマ山夜食 成形










焼き上がり。
2017年7月 ゴマ山夜食 焼成










クラストの薄さが見て分かり、好きな感じに焼けたな
                2017年7月 ゴマ山夜食 フォルム










クラムは軽くふんわり
                2017年7月 ゴマ山夜食 クラム










せっかくパンをヘルシーに仕上げたので、
具材もお野菜メインの萌え断になるよう積み重ねていき・・・
                2017年7月 ゴマ山夜食 具










駅弁のお供にいただくヘルシーサンドイッチの完成
                2017年7月 ゴマ山夜食 夜食










そして待ちに待った駅弁を持っての帰宅。

今回の駅弁はみそかつ・天むす・エビフライが入った『名古屋三大名物幕の内』。
想像通り揚げ物オンパレード( ̄▽ ̄)
                2017年7月 ゴマ山夜食 お弁当










そして食後のデザートも同梱されており、
以前買ってきてくれて美味しかった 『小倉トーストフロマージュ』。
                2017年7月 ゴマ山夜食 お土産

これだけ食べれば満足じゃ(*´ω`*)


レシピブログランキングに参加しています。
1日1回、下記ピンク枠をクリックして応援して頂けると嬉しいです。

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.