✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
マーブルベーグル。
2017年6月 マーブルベーグル

昨日は焼き色を考慮せずマーブル感ゼロのベーグルを焼いてしまったので、
今日は焼き色に負けないコントラストくっきりなマーブルベーグルです









プレーンの白生地とブラックココア入りの黒生地を2:1の割合で仕込んで軽く捏ね合わせ、
フィリングには好みの組み合わせであるチョコチップクリームチーズをチョイス。
そしてしっかり目に巻いてベーグル型に整え、ケトリング・焼成へ。
2017年6月 マーブルベーグル 成形










焼き上がり。
                2017年6月 マーブルベーグル 焼成










ブラックココアを使うとコントラストかくっきり出るので、イケメンマーブルになるのよねん
                2017年6月 マーブルベーグル フォルム










後姿だって負けず劣らずイケメンよ
                2017年6月 マーブルベーグル お尻










この日はホットな気分だったので、あつあつコーヒーを淹れておやつタイム
                2017年6月 マーブルベーグル おやつ










ブラックココアのほろ苦さ感じるマーブルクラムにとろけたチョコをまとったクリームチーズ。
やっぱり見た目も味も大好きな1品です
                2017年6月 マーブルベーグル 食う


レシピブログランキングに参加しています。
1日1回、下記ピンク枠をクリックして応援して頂けると嬉しいです。

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.