✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
プルーンとチーズのくるりんぱん。
2017年6月 くるりん

同じ側面ナミナミのブリオッシュ型に押され、めっきり御無沙汰なトリーノ型
久々に棚奥から引っ張り出し、使ってあげることに










トリーノ型と言えば、りんごとクリームチーズのくるりんぱん

はるブレ、水+バターミルクパウダー、微サフオーバーナイトで仕込んだ生地に
即席りんごの甘煮とクリームチーズを巻くのですが、
今回はりんごの甘煮部分をプルーンに変え、くるくる巻いてカッティング。
2017年6月 くるりん 成形1










それを 型に詰め発酵させ、仕上げに細かく刻んだくるみを散らして焼成へ。
2017年6月 くるりん 成形2










焼き上がり。
2017年6月 くるりん 焼成










ブリオッシュ型とはまた違ったナミナミ模様でこちらもやっぱり可愛いな
                2017年6月 くるりん フォルム










鉄分豊富が嬉しいプルーンパン。
早速おやつにしましょ
                2017年6月 くるりん おやつ










ほわほわ生地にぎっしりプルーン&チーズがたまらない
                2017年6月 くるりん 食う

時間を作って トリーノ型に合うレシピも増やしていきたいな(*´ω`*)


レシピブログランキングに参加しています。
1日1回、下記ピンク枠をクリックして応援して頂けると嬉しいです。

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.