✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
モデルのお仕事 2017年4.5月分のまとめ。
2017年5月モデルのお仕事

今日はライライの2017年4.5月分、モデル仕事の記録。

今回は毎日のお散歩に使える薄手カジュアルウェア、
計4点のお仕事をさせていただきました










カラフルサファリタンク
タイダイ柄タンクトップ。キリンやゾウ、ライオンたちが輪になった賑やかなデザインです。
2017年6月 モデルのお仕事 【アウトレット】カラフルサファリタンク 










結びフードギザギザパーカー
エスニックな雰囲気醸し出すボーダーパーカー。帽子の先端が結ばれており、遊び心ある1枚です。
2017年5月 モデルのお仕事 【アウトレット】結びフードギザギザパーカー










カラフルペイントパーカー
カラーペンでぐるぐるとペイントされたような個性的なパーカー。 カラフルな色合いで存在感抜群!
2017年6月 モデルのお仕事 【アウトレット】カラフルペイントパーカー










COOL ME デジタルスマイル切替タンク
フレブルをはじめとるす短頭種にとって必須アイテム、冷感メッシュ素材を使用したcool meシリーズ。
背中にはスマイル、前身頃はデジタルカモフラ柄となっており、アクティブなデザイン。暑い夏もお散歩へ出かけたくなる1枚です。

2017年5月モデルのお仕事 【アウトレット】デジタルスマイル切替ン


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.