✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
ダブルソフトで遅い朝ごぱん。
2017年5月 ダブルソフト

朝ごぱん用にプレーンな食パン焼き









今回選んだのはお気に入りのダブルソフト

お粉はゴールデンヨットを使い、水・牛乳・卵仕込みの微サフオーバーナイトで生地を仕込み、
2分割のダブルソフト成形で型詰め&焼成へ。
2017年5月 ダブルソフト 成形










焼き上がり。
2017年5月 ダブルソフト 焼成










安定のお山フォルムでクラムはきめ細かくほわっほわ
                2017年5月 ダブルソフト クラム










バタートーストやサンドにし、 『早速朝ごぱん!』 といきたかったところですが、
この日は朝一で役所に行く用事があったのでこのまま放置し・・・

帰宅後、お腹ペコペコ朝ごぱん
                2017年5月 ダブルソフト 食う










あまりにお腹が減っていたのでトーストやサンドにすることもなく、生食でかぶりつく
                2017年5月 ダブルソフト 食

役所では遅ればせながらマイナンバーカードを交付してもらってきたのですが、
写真の顔が酒明けのパンパンむくみフェイスで笑える(。-∀-)



ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.