✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
大量生産 黒糖テーブルロール。
2017年6月 黒糖テーブルロール

訳合って大量にパンが必要となった日。

我が家イチオシで万人受けするであろう レシピ、
apirara.さん黒糖テーブルロールを2倍量で仕込むことに










イーグル使用、水・牛乳・卵仕込み、モラセス入り生地をノット形に整え型詰めするのですが、
指定の丸100型は7個しか持ち合わせていないので、足りない分は丸80型で代用。
そして仕上げには照り玉を塗って焼成へ。
12分割するところ、ボケて11分割にしてしまっています(´-ω-`)
2017年6月 黒糖テーブルロール 成形










焼き上がり。
                2017年6月 黒糖テーブルロール 焼成










100型で焼いたものは見慣れた安心フォルム。
                2017年6月 黒糖テーブルロール 100フォルム










そして直径が短い80型は縦に伸び、もっこりもこもこキノコフォルムになりました
                2017年6月 黒糖テーブルロール きのこ










これ以外にもバターロールやチョコチップパンを焼き上げ、完全燃焼
2017年6月 黒糖テーブルロール フォルム


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.