✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
生姜焼きをトルティーヤで巻き巻き。
2017年5月 生姜焼きトルティーヤ

トルティーヤの美味しさに今更目覚めたちゃぁちゃん

先日作った際、『今度は生姜焼き&たっぷりキャベツを巻いて』 とリクエストを受けていたので、
日曜は生姜焼きトルティーヤランチにしましょう










レシピはコーングリッツを練り込んだ我が家の定番、
Cpicon コーングリッツトルティーヤを使い、薄く伸ばしてフライパン焼成。
2017年5月 生姜焼きトルティーヤ 成形










焼き上がり。
                2017年5月 生姜焼きトルティーヤ 焼成










実は前回 『トルティーヤはもう少し薄い方が好み』 とやんわり苦情を受けていたので
今回は結構薄めに仕上げました
                2017年5月 生姜焼きトルティーヤ 薄さ










あとは余計なことをせず、リクエスト通りの生姜焼き&キャベツを乗せて巻き巻きし・・・
                2017年5月 生姜焼きトルティーヤ 具










生姜焼きトルティーヤランチの完成
                2017年5月 生姜焼きトルティーヤ ランチ










トルティーヤの薄さ、具の味・量、全てOKを頂きました
                2017年5月 生姜焼きトルティーヤ 食う

既に次回分のリクエストを受けており、次は 『焼きそば巻き』 とのこと。
本場の食べ方から徐々にかけ離れてきている(´・ω・`)



ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.