✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
ココナッツ&チョコベーグル。
2017年5月 ココナッツベーグル

毎日の日課、15kmランニング。
自分を追い込みつつ、『今日は何パンを食べようかな(*´ω`*)』 と考えるのも楽しかったりします。

この日は全速力ダッシュをしながら 『チョコたっぷりのベーグルが食べたーい!』 と思い、
おやつはgeosminさんレシピ、Cpicon ココナッツ&チョコベーグルを焼くことに










はるブレにココアパウダーを加え、加水55%で捏ねた生地にココナッツロングを加えて馴染ませ、
チョコチップをたっぷり巻いたら発酵・ケトリング・焼成へ。
(おひとり様用なので生地量は50%、ココナッツロングは200%換算、チョコチップは目分量で巻けれる分だけ巻いています)
2017年5月 ココナッツベーグル 成形










焼き上がり。
                2017年5月 ココナッツベーグル 焼成










チョコの流出は1つもなく、ぱっつんぱっつんフォルム
                2017年5月 ココナッツベーグル ぷっくり










甘いものが食べたくウズウズしていたので、待望のおやつタイム
                2017年5月 ココナッツベーグル おやつ










シャクシャクココナッツ&とろーりチョコ&もっちりココア生地。
噛み締め味わいつつ、ものの数分で3個完食です
                2017年5月 ココナッツベーグル 食う


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.