✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
新しいウインナー惣菜パン。
2017年4月 フランクブレッド

おひとり様の際は自分好みのパンを食い荒らしているので、
ちゃぁちゃん在宅の時は喜んでもらえそうな肉々しいサンドや
好物のウインナーを使った惣菜パンを焼くようにしています。

先日は新しくウインナー惣菜パンを開発し、パンランチを楽しんでもらいました










まずははるブレ×微サフ、牛乳仕込みのほんのり甘い生地を仕込み、
新IFトレー小判 170×65に合わせて伸ばしたらクリームチーズソースを敷いてウインナーを押し込む。
2017年4月 フランクブレッド 成形1










そして焼成直前にゆで卵のそぼろ・シュレッドチーズ・ケチャップをかけ、焼成へ。
2017年4月 フランクブレッド 成形2










焼き上がり。
2017年4月 フランクブレッド 焼成










野菜ゼロなので栄養価は残念なパンですが、これは絶対に喜んでもらえるはず
                2017年4月 フランクブレッド フォルム










『今日は新しいパンを作ってみたんだよ(*ノωノ)』 と集合をかけ、ランチタイム
                2017年4月 フランクブレッド ランチ










予想通り色が進み、3本一気食い。
趣味に付き合い、沢山食べてくれるのはありがたい
                2017年4月 フランクブレッド 食う


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.