✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
てんやわんやなホワイトデー。
2017年3月 ホワイトデーお買い物&ごはん

『欲しいもの』 や 『食べたいもの』 をアピールしたにも関わらず、
ホワイトデーの 『ホ』 の字も出ることなく過ぎ去っていった今年ホワイトデー。

しかし実はしっかり計画を立てていてくれたようで、
一昨日の土曜、4日遅れのホワイトデーを開催してもらいました










まずは 『欲しいもの』 をGETすべくお買い物。

向かったのはペット入店可のお店が多く立ち並び、
ライライと一緒にお買い物が楽しめる三井アウトレットパーク木更津
2017年3月 ホワイトデーお買い物&ごはん 木更津










三連休初日だったからか、はたまた春休みシーズンだからか、いつにもまして賑わいを見せる中、
人だかりを潜り抜けて真っ先に向かったのはルクルーゼ
                2017年3月 ホワイトデーお買い物&ごはん ルク










店頭にはお目当てのニューコレクション 『オアシス』 が爽やかにディスプレイされ、
私の買い物意欲をMAXに駆り立てる
                2017年3月 ホワイトデーお買い物&ごはん 店頭










そしてお店に入り物色していると、横からちゃぁちゃんにあれやこれやとそそのかされ、
当初の予定とは全く異なるものを購入
予定外でしたがとってもHappyなお買い物となったので、後日紹介させていただきます(/ω\)
                2017年3月 ホワイトデーお買い物&ごはん お買い物










この後もAfternoon Tea LIVINGでキッチン雑貨を、adidasでジムウェア・シューズを購入し、
心満たすホワイトデーお買い物は終了。

そしてお次はお腹を満たすべくホワイトデーごはんに向かうのですが、
想定外の渋滞に巻き込まれ、お店に 『予約時間に間に合わないかもしれません( ;∀;)』 と
連絡を入れるなど、てんやわんやの中で着いたのが・・・


お台場デックスビーチ内にある 『肉菜工房 うしすけ』。
ペットと焼肉と言えばうしすけ。お客さんのほとんどがペット連れで、我が家もライライが0歳の頃からお世話になっています♪
                2017年3月 ホワイトデーお買い物&ごはん うしすけ










こちらのお店は 『ペットと一緒に焼肉が食べれる』 ことだけを謳い文句にしているのではなく、
『肉質』 にもこだわりを持たれているお店。

この日はお店イチオシの熟成上タンがついた 『プレミアム上タンコース』 をオーダーし、
マッコリビール片手に宴のはじまりはじまり
                2017年3月 ホワイトデーお買い物&ごはん マッコリ










早速やってきた熟成上タンは希少部位である黒タンを一定期間熟成させ、
職人の手作業により丁寧に捌かれた品であり、盛り付けからもこだわりを感じる
                2017年3月 ホワイトデーお買い物&ごはん 熟成タン











お料理のこだわりはペットメニューにも表れており、
充実したラインアップの中からライライには 『わんすけプレート』 を。
(ロース・ボロネーゼ風ドリア・タンふりかけポテトサラダ・緑黄色野菜ケーキ・牛タンジャーキー)
                2017年3月 ホワイトデーお買い物&ごはん わんすけ










最近お米節制しているちゃぁちゃんもこの時ばかりは解禁。
家族そろって欲望むき出しで食べ飲み続け、しあわせなホワイトデーとなりました
2017年3月 ホワイトデーお買い物&ごはん 食う

Happyに終わったと思われたホワイトデーでしたが、帰宅後、ちゃぁちゃんがうしすけに携帯を置き忘れてきたことが発覚。
この後もう1度うしすけに行き、最後までてんやわんやな1日でした( ̄▽ ̄)



ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.