✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
リクエストの黒糖テーブルロール。
2017年3月 黒糖バターロール

我が家だけではなく周りでも大人気のapirara.さんレシピ、黒糖テーブルロール
先日は以前プレゼントした方からリピ要請があったので、二つ返事で焼くことに










イーグル使用、水・牛乳・卵仕込み、モラセス入り生地を捏ね上げ、
定番ノット成形でSI-丸100に詰めたら照り玉を塗って焼成へ。
2017年3月 黒糖バターロール 成形










焼き上がり。
                2017年3月 黒糖バターロール 焼成










表面の艶と言い、ふわふわ加減と言い・・・満足なフォルム
                2017年3月 黒糖バターロール フォルム










味見せずとも美味しいことは十二分に分かっているので、
試作中のクルミパンと共にそのままお渡し
2017年3月 黒糖バターロール 2種

『やっぱり美味しい』 とのお言葉を頂けました(●´ω`●)


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.