✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
モデルのお仕事 2017年2月分のまとめ と モデル犬・猫募集。
2017年3月 モデルのお仕事

飼い主の都合により、
昨年11月からお休みさせていただいていたライライモデルのお仕事ですが、
先週より復帰させていただいています。

ご依頼いただくお品はすっかり爽やか・軽やかなものとなり、
今回は春夏のお出掛けが待ち遠しくなるウェア計2点のお仕事をさせていただきました









スターとドライブタンク moscape
これからの時期必須な防蚊・防虫・抗菌・消臭加工がされたmoscapeシリーズ。
格好いいクルマ柄と可愛らしいスター柄の切り替えタンクトップです。

2017年2月 モデルのお仕事 【春夏定番】スターとドライブタンクmoscape










ソフトクリームボーダー切替パーカー
シンプルなボーダーにブロックチェックフードが映える切替えパーカー。
お尻にはソフトクリームのワッペンが付き、夏らしい一枚。

2017年3月 モデルのお仕事 【春夏定番】ソフトクリームボーダー切替パーカー










そして、復帰早々急なお話ではありますが、
2011年から約6年間務めさせていただいたiDogさんモデルを
今夏をもって卒業させていただくこととなりました。

スタート時は3歳だったライライも今夏で9歳となり、もう立派なシニア犬。
この間、病気や環境の変化がありましたが、猛牛ながらとても頑張っていてくれていたと思います。


それに伴い、iDogさんでは新しいモデル犬モデル猫を募集中。
1歳(パピー不可。体が完成している仔)から4歳くらいまでの元気な仔が対象となっておりますので、
興味がある方はぜひ応募されてみてはいかがでしょうか
2017年3月 モデルのお仕事 モデル募集

あと数か月、全力で務めさせていただきますので宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.